2010年に生まれた双子の姉妹は、世界で最も美しい双子に成長しました 3 - Matsuri Story

2010年に生まれた双子の姉妹は、世界で最も美しい双子に成長しました

そして、モデリングはもう一度始まります

子供たちがより成熟し、モデリングに興奮した今、このプロセスはおそらくかなり簡単になるでしょう。 ありがたいことに、幸いなことに、ジャキの隣人は最近子供向けのブティックをオープンしました。 彼女は新しいビジネスを売り込むのを助けるためにいくつかのモデルを必要としていました。

双子は仕事を得た。 「さらに、エージェントを雇うには新しい写真が必要だったので、これは私たち全員にとって素晴らしい機会になると思いました」とジャキ氏は述べています。

ゆっくり開始

女の子はまだ若かった。 彼らにたくさんの化粧品やきれいな服を着させることは彼らの成長にダメージを与える可能性があるので、ジャキは物事を遅くしました。

ジャキは最初に懸念を抱きました。 「私は10歳のニコンのカメラをガレージのビンから掘り出し、女の子の髪にいくつかの波を入れ、少し赤面を軽くたたき、そして外に出て写真を撮りに行きました」とジャキは言いました。

アイロンをかけるためのいくつかのしわ

アヴァとリアは見事な外観をしていますが、それは彼らがモデルになる方法を直感的に学ぶことを意味するものではありません。 いくつかのことが時間がかかります。 ジャキは、双子との最初の撮影中にそのことを前もって発見しました。

「リアが宇宙をじっと見つめている間、アヴァはカメラを見るだろう…リアは偶然にアヴァにぶつかり、もちろんそれは故意だと思って彼女を押しのけた」とジャキは回想した。 彼らは若く、彼女は彼らにたくさんのたるみをカットしなければなりませんでした。

代理店に戻る

家族全員がモデリングトレインに乗っていたので、ジャキはエージェントと一緒に双子を取り戻すことを経験しました。 彼女は最初の試みから6年が経過したのでそれを見つけるのは難しいだろうと心配しました。

「まだ連絡先が少ないので、そこから始めることにした」と彼女は語った。 「驚いたことに、ほとんどすべての人から、女の子に会う時間を設けるようにとの連絡がありました。」 彼らは最終的に2つの機関と契約しましたが、舞台裏で問題が発生しました。

二重代理店問題がある

ジャキは、娘を代表する2つの会社を持つことは、娘とのより多くのチャンスと露出を意味すると想定しました。 代理店の1つが彼女に電話をかけるまで、すべてが順調に進んでいました。

「こんにちは、私たちは女の子たちを明日のバービーオーディションのコールバックに直接連れて行くことができたことをあなたに知らせたかったのです」とエージェントはジャキにアドバイスしました。 女の子が他のエージェントと同じオーディションに行ったばかりだったので、彼女はパニックになりました。 彼女は真実を明らかにし、懸念は数時間で修正されました。

次のページで続きを見る

Page 3 of 42
PREVNEXT