2010年に生まれた双子の姉妹は、世界で最も美しい双子に成長しました 2 - Matsuri Story

2010年に生まれた双子の姉妹は、世界で最も美しい双子に成長しました

女の子は正確に何を望んでいますか?

彼女の忙しいスケジュールは3人のお母さんでしたが、彼女はモデリングの概念から抜け出しましたが、双子はそれを手放す準備ができていませんでした。 3か月のモデリングは終了しましたが、ジャキは重要な要素である双子の野心に注目しました。

子供たちを幸せに保つことを望んで、ジャキは彼らが達成したくない何かに彼らを緊張させたくありませんでした。 それで彼女はアヴァとリアが発言権を持っていることを確認しました。

適切な時期を待っています

女の子に尋ねるというジャキの概念の唯一の本当の問題は、アヴァとリアがまだ幼児だったということです。 彼らは自分たちで判断したり、はっきりと意見を述べたりするのに十分な年齢ではありませんでした。

子供たちが話した唯一の言語は涙だったので、ジャキと彼女の夫は困惑しました。 彼らは、双子が自分で決めるのに適切な時期と方法について真剣に考えました。

ラッキーナンバーセブン

観察する必要があることの1つは、ジャキがサインを非常に信じている方法です。 彼女は7が彼女のラッキーナンバーだと言っているので、双子が7月7日に生まれたのは偶然ではありません。

少女の7歳の誕生日のお祝いが近づいていました。 2017年7月7日に彼らが7歳になるという考えは、ジャキの脳を燃え上がらせました。

女の子にアイデアを与える

アヴァとリアが7に成長すると、彼らは独自の個性を生み出しました。 彼らはダンスや水泳のようないくつかの課外活動に関わっていました。

ジャキは誕生日に、「女の子たちに、毎週行っているダンスクラスや水泳チームの練習に加えて、モデルを試してみることができるという考えを示しました」と述べています。

アクションのためのすべての準備ができています

ジャキは、女の子は誰のためにも、すべての人のために演奏するのが好きだと言います。 友人、隣人、見知らぬ人は、アヴァとリアの聴衆を歓迎します。ジャキは、彼らがどこで才能を発揮できるか正確にはわからないと言います。

ジャキは、「彼らが飛び跳ね始めて、始めるのが待ちきれなかったとき、私はまったく驚かなかった!」と言いました。 双子はすべてモデリングのためにいました。

次のページで続きを見る

Page 2 of 42
PREVNEXT