2010年に生まれた双子の姉妹は、世界で最も美しい双子に成長しました 1 - Matsuri Story

2010年に生まれた双子の姉妹は、世界で最も美しい双子に成長しました

ジャッキーと夫のケビン・クレメンツは予想より早く双子を出産しましたが、健康で美しい双子が生まれました。2010年に双子のアバ・マリーとリア・ローズ・クレメンツを迎えたクレメンツ家は、新生児を持つ親なら誰もがそうであるように、彼らの人生は劇的に変化することになるだろう。若い女の子たちは他に類を見ない美しさを持っており、母親の助けを借りて、すでにプロのモデルになっています。ここに、インターネットを魅了したクレメンツの双子の画像がある。

双子は予想よりも早く生まれた

2010年7月7日、ジャッキー・クレメンツは生まれたばかりの赤ちゃんアバ・マリーとリア・ローズのサプライズ訪問を受けました。双子は4週間半の早産でしたが、時間が経つにつれ、その理由がわかってきました。

ジャッキーは、「彼らは4週間半早く生まれましたが、今では彼らの性格を知っているので、彼らが早く現れ、予告なしに、そして何でも引き受ける準備ができていることは完全に理にかなっています。」

最初から有名

双子が生まれてから、家族はもちろんのこと、知らない人にもその容姿が目立っていることに気づかれるまでに時間はかかりませんでした。彼らがいつも褒められるのには理由がある。

生まれたときから、彼女たちの自然な美しさは否定できない。肌はつるつる、髪はサラサラ、左右対称の顔立ちはまるで雑誌から出てきたかのようだ。

知らない人たちは、一体何を言っていたのだろうか?

誰もが同じことを言った:彼らはモデルになるべきだ!

こんなに愛らしい子供たちがいると 褒めずにはいられないわね 双子が生まれた時から、ジャッキーは常に同じ言葉を聞いていました。

ジャッキーは、見知らぬ人はいつも1つのことを言うだろうと言います。「すごい美しいので、モデリングに取り入れることを本当に考えるべきです」

そこで彼女は、ついに娘たちのモデルのキャリアをスタートさせる決断をした。

3人の子供がいるとモデルになるのが大変だった

双子にモデル業をやらせるように迫られていたジャッキーは、ついにそれを実行した。子供たちが6ヶ月になると、ロサンゼルスのエージェンシーと契約した。

ジャッキーはすでに2歳の息子の世話をしなければならなかったので、これが彼女の子育てのプレッシャーになっていました。「ほとんどの日はドアから出るのが大変だったので、当時の私の試みは短命で、今はその時ではないと判断しました」とジャッキーさんは言います。最初の試みは3ヶ月しか続きませんでした。

普通の生活を送る

彼女の子供たちをモデルの人生に導くことは魅力的ですが、当時は正しい決断ではありませんでした。ジャッキーは、双子を仲間と一緒に育てることが正しいことだと感じていました。

子供たちをモデル活動から引き離したことに後悔はなかった。時が経つにつれ、物事はゆっくりと変化し始めました。次に何が起こったか想像できますか。

次のページで続きを見る

Page 1 of 42
NEXT