世界で初めて生き残った7つ子 - 20年後の姿を見る 2 - Matsuri Story

世界で初めて生き残った7つ子 – 20年後の姿を見る

世界で最初に生き残った七つ組になるとは誰も予想していませんでした

5. 高リスクの妊娠

彼女の異常な妊娠のため、ボビー・マッコーイは注意深く監視する必要がありました。 ボビーとケニーがこのようなリスクの高い妊娠での選択肢を検討したとき、医師たちは、論争の的となっている「選択的縮小」の選択肢について早期に通知しました。

この時点で、夫婦はまれな妊娠のためにすでにメディアの注目を集めており、生存する可能性が最も高い胚のみを保護する手順にどのように取り組むべきかについて誰もが意見を持っていたようです。 しかし、彼らが行動方針を決めたとき、彼らは世界を驚かせるでしょう。

6. 神の手に

ケニーとボビー・マッコーイは彼らの将来の家族についての意見で砲撃されましたが、妊娠中の両親は問題を個人的に話し合い、彼らが選択的な削減についての決定に来たときにすべての潜在的なリスクを考慮しました。

マッコーイは敬虔なバプテスト派であり、彼らの決定は実際には彼らが期待したほど難しくはありませんでした。 最終的に、彼らはそれは難しすぎると判断し、選択的削減を根本的に拒否した。 ボビの母性本能は、結局すべてがうまくいくと彼女に言ったので、ペアは「神の手に」彼らの信仰を持って前進しました。

7. 出生前の議論

完全な妊娠に進むという彼らの決定のために、カップルはさらに脚光を浴びました。 彼らは決定に自信を持っていますが、より少ない胚により良いチャンスを与えることを外科的に選択することを拒否したため、全面的にサポートに会いませんでした。

「最初は、私たちにとって幸せな手紙が10通届くごとに、子供を搾取し、わがままなことで家族の世界のリソースを無駄遣いしたと非難する手紙が1通届きます」とボビは説明しました。 しかし、時折批評家を除いて、彼らはすぐに別の方法で彼らの目に涙をもたらす何かを経験し始めました。

8. 信じられないほどの流出

彼らの最初のショックを克服した後、マッコーイーは妊娠に大喜びした。 それでも、彼らは実際に非常に多くの小さな子供たちを世話するロジスティックスについても懸念していました。 セプテュプレットのニュースが広まると、家族は全国的なセンセーションを巻き起こし、信じられないほどの寄付が寄せられ始めて驚いた。

おむつやクラフトから1年間分の無料のマカロニとチーズなど、思いやりのある寄付をしてくれた彼らに会ったことのない願いは、 他の人は乳母のサービスを提供し、いくつかの非常に寛大な寄付者が大型のバンと5,000平方フィートの家さえ寄付しました! カップルは優しい仕草に圧倒されましたが、準備しようとしただけで、まだ驚きがありました。

9. 病院に急いで

セプテュプレットの期限が近づくにつれ、ケニーとボビーマッコーイは医師に、前進するための最良の方法と出産時に期待すべきことについて話しました。 数週間が過ぎるにつれて不安が高まった。 ボビーは28週目までは比較的元気でしたが、すぐに何かが変わったと感じました。

1997年11月19日、ボビーは七つ子で異常妊娠しました。 彼女は突然病院に急いで運ばれたとき、ウエストの周り55インチ(40週間の全期間の平均サイズの約2倍)でした。

次のページで続きを見る

Page 2 of 28
PREVNEXT