世界で初めて生き残った7つ子 - 20年後の姿を見る 1 - Matsuri Story

世界で初めて生き残った7つ子 – 20年後の姿を見る

世界で最初に生き残った七つ組になるとは誰も予想していませんでした

稀ではない場合 – – 双子、三つ子、あるいは四つ子を妊娠することはスリリングです。カップルは、彼らが複数の出産を期待していることを知ったときの興奮と喜びの中でショックの不確実性の多くは間違いなくあります。しかし、あなたはすぐに世界に7つの赤ちゃんを歓迎することになるだろうと知ったときに何が起こるのでしょうか?それは想像を絶するように聞こえるかもしれませんが、それはまさに若いカップルのケニーとボビーマッカギーが発見したものです。

彼らは第一子となる娘に合わせてもう一人の赤ちゃんを授かろうとしていましたが、一生のうちで一番のサプライズを手に入れることができました。しかし、どのようにしてマッカヘイ7つ子は、歴史を作るために彼らの不安定な人生の最初の数ヶ月を生き延びたのかは、本当に忘れられないものです。世界で初めて生き残った7つ子のこの驚くべき物語を見逃すわけにはいきません!

1. 思わぬ期待

この若いアイオワ州のカップル、ケニーとボビー・マコーギーは、最近始めた不妊治療の一環として定期的に医師の診察を受け、家族を増やそうと考えていました。しかし、超音波検査の途中で、医師はボビーの子宮の中に異常なものを発見しました。

画面に映っていたのは1つの胚ではなく、7つの胚だったのです。不妊治療を受けている女性の間では、双子や他の形態の多胎妊娠は非常に一般的ですが、7つ子を持つことは非常に稀なことです。さらに、このような状況を考えると、カップルはボビーと赤ちゃんたちの生死を占う難しい決断に直面していた。

2. 7人の子供を産んだ時の衝撃

多くの感情が渦巻く中、ケニー・マッコーギーは最初、衝撃的なニュースを信じられませんでした。”私は『何人だ?』と言ったんだ」と彼はその時のことを思い出した。”彼女は『7人』と言って、私は『うわああああ!』と言った。それから私はこう言いました “いやいやいやいや。”マジで言ってんの?” (山里)信じられませんでしたね 結局のところ、いくら準備ができていても、そのようなニュースを受け取ることは可能なのだろうか?

当初、夫婦は7つ子のことを “恐怖 “と認めていたが、現実を知るまでには時間がかからなかった。それでも、彼らのどちらも7人の赤ちゃんとの妊娠がどのようなものになるか、それがどのように判明するだろうと予想していた可能性があります。

3. 見守ることと待つこと

夫婦はすでに長女のミケイラを妊娠するのに苦労していたので、2度目の妊娠ではこのような珍しい状況に不安を感じていたのは当然のことだ。ボビーは、次に何が来るのかを予想しながら、前回の妊娠の時よりも早く自分自身が成長しているのを感じることができました。彼女は、この妊娠が彼女の体を永遠に変えてしまう可能性があることを実感しましたが、それだけではなく、体がいかに適応力があるかを知ることにもなりました。

すぐに、ボビー・マッコーギーが座っている時には、妊娠中のお腹が膝に触れそうになりました。「妊娠線がどんどん高くなっていくのを見て、この体はいつまで続くのかと思うと怖かったわ」。それでも、彼女が何を経験するかは誰にも予想できませんでした。

4. 祈る親

一人の赤ちゃんを身ごもっていると、妊娠中の母親にとってはかなりの変化や痛みが生じますが、普段は小柄なボビー・マッコーギーは7人もの赤ちゃんを身ごもっていたのです! もうすぐ大家族の両親になるという喜びの中で、妊娠という肉体的な挑戦がやってきました。

緊張と痛みが増すにつれ、そのような大家族が取るであろう経済的な負担についての懸念も高まっていきました。将来がどうなるかわからない中で,マコーギー夫妻は,この稀有な状況の中で彼らを導くために祈りを捧げました。時には祈りが最善の行動のように思えることもありますが,特に今回のようなユニークな状況に直面したときには,そのようなことはありませんでした。しかし、医師はすぐに彼らに難しい決断を迫ることになります。

次のページで続きを見る

Page 1 of 28
NEXT