気をつけて:2020年度避けるべき車12種類 1 - Matsuri Story

気をつけて:2020年度避けるべき車12種類

言うまでもなく、現代の車はほとんどすべての点で優れています。最も安い車でも、満足できるレベルのパフォーマンスと製造の品質を提供しています。ただし、やはり道を運転するのに優れたモデルとそうでないモデルがあります。

市場では最悪の車やトラックは、不十分な組み立てと仕上がり、わずかな湿気で錆びたり、あるいは疑わしい設計による致命的な故障で運転手が頻繁に立ち往生することなどが批判されてきましたが、現在の最悪レベルのモデルは変わって、情報やエンターテイメントシステムを把握するのが難しいなどの、たわいもない比較的単純で些細な問題で批判されがちです。

その間、一部の車とトラックは、大規模な再設計を行わずに長期間、市場でためらっていたため、残っていたわずかな魅力までも失ってしまったか、あるいは単に、現代の消費者を引きつけることが出来ませんでした。パフォーマンスと信頼性の評価が平均以下の他、これらは間違いなく改善すべきな2019年度の車です。

12. 三菱ミラージュ

手頃なガソリンの自動車部門とは大幅に的はずれに、ミラージュは74馬力の3気筒エンジンによる不安定な乗り心地、不快なハンドリング、および反応の鈍いアクセルの理由でせいぜい平均以下です。消費者レポートには予測通りの劣る信頼性によりサブコンパクトの部門で最下位とされ、初期品質さをひどく評価したJD Powerと同意しています。

Page 1 of 12
NEXT